わー、こわいよー冷え性ー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マジ怖いわー内蔵型冷え性

昨日、長年のやせにくさの原因が判明しました。
内蔵が冷え冷えで、身体が冬眠状態だったらしく、そら運動してもカロリー燃焼しねぇよ!的なことになっていたみたいなんですよ、どうも。
あと、ある時期から生理痛が死ぬほど・・・・でもないけれどもひどくなり、そして太り、とかもうね、マジでこれが原因かと思うと、この数年間が悔やまれます。
ああああああああああああ
そんなわけで、明日よりエアロバイクをこぐので、食生活も内臓を温めるものに変えていこうというわけです。
そういや、B’zの稲葉さんがここ数年、身体を冷やさないようにずーっと鍋食ってたり、喉にいいからクーラーをかけずに夏や冬を超えたり、これぞTHEプロフェッショナル!ってなお手本な生活をしております。
なーのーでー。
自分もなるべく、鍋を食べ身体を冷やさない生活をします!
マジで脂肪貯めこむ一方な生活なので、これをなにとぞ打破しないとね。
あと漢方茶とサプリでなんとかしまっすわ。
それと、カイロ貼って温めますわー

コメント

タイトルとURLをコピーしました