ももクロちゃんにハマりそうな自分が怖い

スポンサーリンク

まさか、まさかアイドルにハマりそうになるとは。

本日、アメ村でゲリラライブをしたそうです。

ちっきしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

行きたかったぜ!
ももクロちゃん見たかったぜ!!

昨今のアイドルには、そんなに興味もなかったのですが、
著名人の方々が彼女たちを推す理由が分かって来ました。

彼女達は、ガチです。
なんでも本気で手を抜いてません。
大滑りしても、常に笑顔。

なんだろう、この「忘れていた気持ち」感は。

必死なのがどれだけすばらしいことか。
週末限定、というフレーズもいいけれども、若い彼女達ががんばっちゃっているところを見ると
応援したくなるのです。

何気に歌もいいし(ヒャダイン効果もあるけれどもw)

う~~ライブ見たいけれどもプレミアチケットみたいやしね。

あ、ちなみに●●●(我が大学の副学長プロデュース)はなんとも思いませんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました