たかじんさんのこと

スポンサーリンク

Twitterでつぶやこーと思ったけれども、ここで書こう。

産経新聞の記事書いたヤツはアホか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000540-san-ent

病人が、しかもがんで休養したのにそれでも「働け、自分の番組に穴あけて云々」とか
書いている時点で、頭湧いてるなーと思ってしまいましたわ。

がんとか事前に防げるならそーゆー対策するやろうしさ。誰も好きで病気になるわけちゃうし。
それなら、体調が悪くなって映画を降板した市原悦子さんにも同じ記事が書けるんかっつー話。
ムリしてでもやらなあかんのか、頭ん中完全ブラック会社脳に染まってんな。おめでてーわ。

ツアーも決まってたりすんのに無計画な妊娠とかしてスタッフに迷惑かけるヤツと一緒にすんなってー話。
それはなんでもない、ただのプロ意識がないだけ。

まぁ、でも確かにたかじんが司会をしている番組はたかじん自身の毒があるからおもしろい。
彼の司会力もそうやけれども、人脈が豊富なのを生かしてエライ人をゲストに呼んで、
全国ではできない話題を放送しているんですわ。

毒が抜けるのはキツイけれども、まぁ、なんていうか代役にまかして桑田佳祐のように、
いつもの調子で復帰してほしいもんです。

本当に1日も早い回復を祈りますと共にこの記事書いた奴、Fuck!

コメント

タイトルとURLをコピーしました