あけましたねー

スポンサーリンク

昨年のこととかめっさ書きたかったのに、めんどくさがり屋なんで今になってしまいまったww
未だに年賀状の返事をしていないおいらを許してくださいw

そんなわけで、あけました、今年もよろしゅうです^^

1月の頭からいろいろ忙しいです(プライベート的な意味でw)

久々に実家でゆーっくりして、ゆっくりしすぎて
3kgも太りました。
やっぱ両親は、違う土地で暮らしている子供にはかなり甘やかしてくれるのが実感できたきがす。
「もういらへんわwwww」ってくらいご飯を食べたw
全部うまかったです。
あと、お年玉ももらいました、ありがとうございます。非常に助かります。
子供の頃はもらえなかったんで、ホンマにうれしいっす。

大晦日と正月はツレん家で大盛り上がり。
今回はメンバーも増えた(久々参加)ので、にぎやかやったし、おもろかったなー。
毎年「早く結婚しろ」と言われるおいら。
今年は誰かを連れていけたらなーっと思ってますよ(結構な爆弾発言w)

***************
えーっと、COMIC CITY大阪に行って来ました。

今回はコミケでも会場配置図が鬼のようになっていたTIGER&BUNNYがエライことになってましたw
(パンフは会場で手に入れました)。

いっつも(というか3回しか行ってないけども^^;)、6号館に雑貨やらが集中していたのに
今回はようわからん、非常に回りづらい配置になっていたから、
GWのシティからどーにかしてほしいor元に戻して欲しいのが本音です。
いや、ホントマジで。

一緒に行った特撮ヲタの子曰く
「タイバニのカップリングでもめよるから、だからカップリング別に場所を確保した上に
エライ数のサークルがタイバニやから、そうせざるを得んかったんじゃない?」
とのこと。
※彼女の友達がタイバニで同人書いているそうで、カップリング論争になったから、という根拠に
基づいていうてます

・・・めちゃめちゃ納得。

自分の買いたい本を買って、特撮コーナーへ行ったら予想外に買い物してビビったw
特撮本おもしろいの結構多かったなー。
フォーゼ映画のレポート(無料ペーパー)とかおもしろかったし。
やっぱ、ユウキちゃんかわいいよ!超好きなライダーヒロインやな!

その後、インテでフランクとスープをのみ(スープめっちゃうまかった!)、ちょいぶらぶらして
日本橋にwwwwいったったwwwwwアホやwwww

日本橋はフィギュア探しに行きwwww特撮ヲタの子が探していたハトプリのフィギュアめぐりを
してたら、足が棒(マジでそうなった)になったのと、まともなご飯を食べていなかったので
e-maid cafeでごはんを食べたら、思った以上にうまかった上、極普通の金額なので
リピーターになることにしましたwww

***************
1/9、TMR@岸和田ライブへ行きました。

その前に難波で待ち合わせだったので、ランチへ行きました。
昨日のメイドカフェになwwww
その子も気に入ってくれてよかったー。

その後、初岸和田へ行った。
カーネーション(NHKの朝ドラ)を見ているおいらに取っては、岸和田へ行けるということが
どれだけテンションあがったか。
一番後ろの席でもいいや、だって岸和田へいけたんやもん!
もっと時間かけて観光したかったなーってのが本音でしたw
西川ちゃんのLIVEは、よかったです。
なんか、BASARAの小林Pも来てたらしいけれども、鎧職人のほうが見たかったなー。
あと、久々に会う知り合いが多くて(内3名ほどはガチヲタでもなんでもない音楽好きw)
その内のひとりから、INCUBUSが今月来日することを知りました。
どなーいしょーって感じです。その子は「じゃ、25日になんばハッチでまっとるわ☆」と言われw
たぶん行くことになりそうです、ってか行くwww

とまぁ、他にもいろいろあったけれども、ざっくりとしたのはこんな感じでしたなー。

ああ、あと、
親父がバイク(チャリ)に嵌っていた
おかんがヨガにハマってた
妹夫婦の後ろ姿が全く一緒になっていたwww
弟の娘が弟の柔術道場に入り、「腕拉ぎ十字固めができるよーになったよ♡」と恐ろしいことを
言うてた
ツレの息子が今年で中学生になる
ってーのがありましたなー。

今年はおもろいことがどしどし起きそうです。
願わくば、みんなが健康で、んで自然災害が一個もない年になってほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました