あともう少しで来年か・・・

スポンサーリンク

早いっすね、もうあと今日あわせると4日ですよ。

先日、某ヴィヴィアン・ウエストウッドを取り扱っているお店で、店員に
ドヤ顔でうんちくタレられた挙句、
「10万円でも安いくらいですよ~」って言われ
軽くイラッとした大人げないおいらです。

そらそうやわ!
しまむら行った帰りやぞ!!

あっさり10万円を安いなんぞ言うな!
どんだけ大変な目して稼ぐと思ってんねん!!

そーいやね、風邪ひいちゃいましたよ。
最後の最後に引いたわ。もうなんやろう、今年はひかん!って思ったのにな~。
しかもさ、12月って出勤日数が少ないから非正規雇用のおいらにはキツイんですよ、正直。
だから休みたくなかったのな~。

***************

あー、B’zのLIVE-GYM@大阪に行きましたよ。
木曜日がアリーナのムービングステージの真横で、日曜日がスタンドの前の方(テープが取れる位置)
でした。
今回は初めてアリーナをスルーした上、ネタバレを一切みずに行ったのでめちゃめちゃ楽しめた。
選曲もいいし、C’MONの音楽はやっぱLIVEで化けるなーって思った。
「ボス」の裏声パートはホントにおもろかった。あそこはすげー気に入っている。
あと、「ピルグリム」「命名」は神曲。ラストの「Calling」なんて・・・すばらしいわ。
ファビュラスマックスやわw
日曜日は井戸に関しての寸劇があった、なかなかB’zが昔っぽくなってきたなw
あと、木曜日ってかおいらの参加するライブで高確率であるのが、稲葉さんの変顔。
木曜日アヘ顔してたぞ、あの人www
(くわしいのはそのうちかけたら書くw)

***************

仮面ライダーの映画も見に行ったなー。
めちゃめちゃおもろかったけれども、目がつかれたwww
エフェクトやらのVFXスタッフ乙!
宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってフレーズ超好き。
こないだアストロノーツのステッカーを買いそびれたから買いに行こうと思いますw
んで、PCに貼るんだ。
あと、ゴーカイジャーVSギャバンのCM見て大興奮wwww(;゚∀゚)=3ムッハー
「蒸着!!!」ってかっこよすぎたよ。
あと、クリスマスのゴーカイジャーで本人が出てた!アイム回と同じくしばらく消せねーよ。
アイム回と凱回とクリスマス回はネ申だわ^^

***************

「会社を3月くらいに卒業します!」宣言したら、エライことになっていたでござる。
まぁ、でもこの宣言は1人にしか言っていないのに、その人からあれよあれよと
いろんな情報が耳に入り、挙句、次の就職先にアピールするための実績作りしようず
とか言われてビビった。
い、いや、派遣やけれどもね~(^^;

***************

もうちょい書くことあると思ったけれども、まぁとりあえずこのへんで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました