ガンバ戦に行ってきた

未分類
スポンサーリンク
ガンバ戦に行ってきました。
…その前に、下のきゃわい子ちゃん家で、
『劇場版まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』鑑賞会をしていた、
そんなアクティブヲタ共が万博競技場へ着いたのは、
キックオフ10分くらい前でしたw
(引率の方、すみませんでした…)
↑↑↑↑↑↑キャワワっ!!!↑↑↑↑↑↑↑↑
で、今回は大宮戦。
埼玉からもサポーターが来てました。
人数少なかったけれども(そらそうか)、声はめちゃくちゃ出てて、
応援に迫力がありましたよ。
単に席が近かっただけかもしんないですが^^;。
この日は、今ちゃんが300試合達成したんですけれども、本人は怪我の為
後半終わり際に出てきました。
しかし、この試合。
一緒に行ってたHちゃんがイライラするくらいの試合運びで
(彼女は昇格が決まるかどうかの京都戦を見ていたので)
「なんであんなにダラダラしてんねん!私が見たときはキレがあったのに…」
至極真っ当なことを言うておりましてw
んで、彼女のイライラがMAXになった後半もうすぐ終わりそうな時間帯に
1点先制ーーー!
んで、今ちゃんin→大宮に同点、というお笑いをやらかしましたwwww
今ちゃんェ…。
でも、即座に今ちゃんがキレイなミドルシュートで勝ち越し。
タイムアップで試合終了しました。
引率者が
「あれは、今ちゃんの自作自演や^^;」
と言っており、
観に行ってた全員が、
「前半なんてなかったんや!」
と口を揃えて言うたのが、この試合のハイライトでしたw
で、今回の自作自演主役
今ちゃんのヒロインです。
でも、なんか暗い^^;
まー、ガンバがホームでやっと勝てた試合ですしおすし。
自身も300試合達成したのに、暗かったです。
事実、やべっちFCでは簡単なダイジェストで終わってましたしね。
あと、今回大宮もパッとせーへんかったけれども、あれキレッキレやったら最低
3点は取ってたはずです。
(際どいシーンがいくつかあった)
今日の試合は、お互いのチームが、決定力不足やったのが印象的でした。
(あくまでも素人なおいらの主観)

撮り忘れたけれども、試合終了後、あんまりにも寒かったので、
ホットワインで温まり、その後は飲み屋で語りましたとさ。
おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました