寄せた1(オカルトとか注意)

未分類
スポンサーリンク

寄せたったwww
頭がおかしいヤツが、オカルト的な、ドン引きするかもしれないことを
書いておりますので、
たたませてもらいます、あしからず…。
そして長いっ!!

一応、ナンバリングつけました。つづくかもしれんので。

引き寄せの法則ってご存知ですか?
いやー、ここでも何回か書きましたが、これでiPadminiをGETできたんですよ。
他にも、チケットとか食べたい物などを引き寄せてましたが、
…余談ですが、食物とチケット(主に音楽のね)に関しては
ものすごい勝率ですわ(当社比w)。
ビックリするくらいの勝率。

しかし、これがあまり通用しないのが(勝率が悪かったのが)
・仕事
・お金
・愛よ byほむら(笑)
・ダイエット(万年成功しない)

これらですかね。

「ひろーい家に住みたい!」と願ったら、なぜか一軒家に住んでいるという奇跡
普通に起こっているので、
あながち「引き寄せの法則」も馬鹿にならないですよ。
まさに、『信じるものは救われる』的な。
当然、無理な事象もありますが、基本なんでも思い通りになると思います。

んで、話を戻して、結論を先に書くと。
仕事を引き寄せたwwwwww

でも、微妙に的が外れてるんだなー^^;、これが。贅沢な悩みですよ、ホントに。
お陰さまで。
しかし、
本命の返事がこないYO!

困ったYO!!
早くしないと返事をしないと行けないのでホントに困った事態なんですよぉぉぉぉ〜〜〜。

ちなみに書いた内容は
「4月中に内定がもらえた!」
やったんですよ(瞬間日記に書くとなぜか叶うのよ、おいらは)。

細かく書いた文章は叶わない、でもシンプルに書くと叶うというちょっと
困ったヤツなんですわ。
でも、まだだ。まだあきらめんよ、おいらは!
※1.ちなみに読み返したら、ほとんど当てはまってたわ^^;
※2.上記写真の持点(4/15)では、まだなにも決まってない上、3社選考中。
   そして、4/14週末1件、4/21週2件、お祈りが届くっていうwww

人間は欲望の塊なんですよ。
でも、それを制限する必要はないというのをオカ板や潜在意識ちゃんねるの
それ系の名無しの方々のおかげで知りました。
それで、ものすごく肩の荷が下りましたよ。
おいら、以前はめちゃくちゃネガティブ思考で、常に悪いことを
想定して今まで(数年前までやけども)生きてきたので、やっぱそれなりに
しんどいことばっかり引き寄せてたと思うんですよ。
仕事にしろ、なんにしろ。
で、その板見まくって、ある時を機に、
(なるべく)ネガティブ禁止令を掲げ、常いい事ばっかり考えて生活していたら、
結構、うまーいこと運が付いてきたと思うんですよ(最初は無理やりでした…)。

そうやなかったら、きっと、
いろんな人と知り合いにならへんかったし、
一軒家に住めへんかったし、
iPad miniもあたらへんかったやろうし、
行きたいチケットも取られへんかったと思う。
(しかも、チケットはほぼ定価で譲ってくれる人が100%いい人やったってのも付け加える。)
んで、前社では、いろんな人にもよくしてもらって…。
元々人には恵まれていたけれども(一部除く)、ここまでいろんなことが
うまーいこと回りだすのは、
何らかの力が働いてるとしか思われへん(確信)
というか、そんなことすらナンセンスなのかもしれないです。

何書いてっかわからんようになってきたwwww
ま、いいや。
おいらのブログやし、チラ裏やしw

気をとりなおして。

今までは、瞬間日記(アプリ)で書いてたり、ノートに書いてたりしてたけれども、
今度は録音にチャレンジしようかなーというか、実際してるねんけれども、
自分の声ではないので、なんか違和感…(ー_ー;)
やっぱ、自分の声のがいいとのことなので、それを吹きこんで寝ながら聞く予定です。
さぁードン引きするがいいwwww
これ、信じるか信じないかは自由。
気軽にやると叶いやすいと思いますよ(個人差はあります)。

吹き込む内容は、
・理想の恋人召喚
・ダイエットとか美容系のこと(顔パンパンでビビったw)
・お金と欲しいもの
・仕事
のことですかね。

ホントは、
働かずにお金がザクザク入るー♪
がいいんですけれどもねー。
それも入れますけれどもw

信じるか信じないかはホンマに自由やけれども、一回試してみるのもいいですよ。
だって、

タダやしね( ´∀`)


叶わなかったらサーセン。
叶ったら、「オレ(わたし)ってすげー」と調子にのってくださいw
※どこぞみたいに情報商材はコチラとかはないですよw

余談ですが、この法則を知ってるか知ってないかはわかりませんけれども、
たぶんこの法則使って、あこがれの人達と仕事をしている友達を知ってます。
彼女はきっと、きちんと目標をもって今まで努力をしてきたわけですが、
無意識に、潜在的に、今のポジションを引き寄せてたと思います。
そうやないと、あんなミラクルで働けへんし。
経緯を知ってると、「ギョッ」となってしまうのです。
まー、そう思うと、今までその憧れの人らにふっつーに会えてたり、ボウリング場であったりw
するミラクルなんて起こりませんしねw
あと、もうひとり。
彼女は常にポジティブシンキングやったので、なんでも仕事をノリノリにする人
だったので、今もノリノリで仕事してます。
元々才能があったってーのもありますが、
そして、みなさんが結構みたことあるものを制作してますよー。
ゴイスー。
おいらも続くぜ!
この二人は、おいらの憧れの人たちと仕事しているので、おいらもその人らと仕事したいです。
んで、ちゃんと結果を残す!キリッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました