恋愛について

スポンサーリンク

ってかね、この年にしてね恋愛ができねーってのは大問題やと思うんですよ。
個人的に。

でも、なんかもう1人が長いからなーんかもうメンドクセってのが先行してしまいまして。
その上、おいらの比重がどうも

自分の野望を果たす>>>>>>>>>>>恋愛

という構図ができておりまして、この「自分の野望を果たす」というのをクリアできない限り
2の次の「恋愛をする」というのに行けない不器用なヤツなんですよ。

そら年取るだけやわ^^;

なので、これらを両立してる人って器用やなーっと思うわけなんですよ。
おいらの場合は、絶対人生すら変えてしまうくらいの影響が恋愛にはあると思うので
いっそのこと、先に恋愛をしたほうがいいのかもしんない、とも思えてきますた。

駄菓子菓子。

・・・・できない。

冷めた人間は、なかなか人を好きになれないんだよ。

というか、

ぼっち(恋人がいない的な意味)歴が非常に長いので、そういう感情はどっかへ行ってます。
完全に。

なので、会社で恋話だの、合コンへ行っただのの会話にほぼついていけないのです。
別にいいんですけれども、同時に「リア充ってこーゆー人のことを言うんやろうな」と思っている
自分が怖いです。

客観的すぎてw

あーどっかにいい人いーひんかなー。

まぁ、恋愛できない理由は他にもあるんですけれども、こんなとこじゃ重くてかけねーよww

コメント

タイトルとURLをコピーしました