あ、でもいいこともあるんだぜ

スポンサーリンク

市役所から封書が届いてて、
「ちっ、また支払されてませーん通知かよ。こないだ全部払ったやろうが」
と思い、中身を見たら

「もらいすぎてたから、返すわ」

という内容で、1万円が戻ってくることになりました。

やっほーい!

でも、すぐに支払があるから飛んでいくんだけどなwww

あぁ、あと派遣の更新の連絡が
「更新しますか?しませんか?」と、まるでローゼンメイデンのような内容で来てた。

そんな軽いもんなんかよwww

更新ってそんなもんなんかよwwww

マジで扱いが軽すぎてすこし引きました。

・・・なんも決まってないし、更新はしますけれども。

最近、自分がなにをしたいかがわからんようになってきた。
WEBデザインがしたいのかなー、なんなのかなー、ようわからんわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました