ミラクル!!

スポンサーリンク

下のブログでも書きました、
マクロスFカンノヨーコpresents超時空スーパーライブ Merry Christmas without you!
の神戸チケットを引換に行きました。

ファミポート前でザ・ワールドを体験しました。
いや〜ホントにあるんっすね。「時が止まる瞬間」とか「固まる」とかいうの。

ななななななななんと

アリーナ6列目!!!
・・・いただきました(SPEC風味)。

なんか、ここまで来ると今年の総括は本当に、ガチでチケット運はホンマによかった!
ってーのが身にしみました。

今年は何かが違ったな。
悪いことがあったすぐあとはいいことがあった、そんなんでした(特に後半)。

そんな訳で、クリスマス(その前にいつものBarの周年パーリィー)でたんのしむぞー!!
また画像とかはうpします。

※夏の思ひ出もうpしないとなー。ガンダムとかすばらしかったからなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました