そーいやもうすぐで来年か

スポンサーリンク

ううううう。やらないといけないのにぜんぜんエンジンがかかりません。
どうしてこうなったwww

ま、今年はホントにチケット運と友達にめぐまれたってーのと、やな会社を辞めたってのに
つきますな。

今年は行きたかったLIVEのチケットはビックリするほどすべてGETできた。
プラチナチケット級なのもあっさり取れて気持ちが悪かったwww
「見たい!」と思ったものは、大抵見られたな。ラッキーも多少あったし、これはホント感謝です。

それと、今年は本当に仲の良い友達は、何かしらの手を出してくれるということがあった年やったな。
それに答えないといけないのになー。
ちゃんとせなイカン、うん。

あの会社を辞めれたのはきっかけが何であれ本当に心の底から開放された、ってカンジやった。
元々ベクトルが合致しない同士やったから、いずれこうなることは予想できたけれどもあまりの
社長を始めの同族の連中のクソっぷりに嫌気が刺したのと、YESマンになってまでテメーのスキル
伸ばせない会社には用はないんでwww
さいならーってカンジやった。
あーせいせいしたww

ほぼ同時期に辞めたあの子は元気なんかな?
今度メールしてみよう。

あと、いつも迷惑かけても助けてくれる家族に感謝です。
絶対恩返しするんだ!来年!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました