超うれしかったこと

スポンサーリンク

来年初頭の戦国BASARA祭りのチケットが届きました。

おいらは土曜日、ツレは日曜に届いたそうですがどうやら相方

アリーナB列というとんでも無い席をGETしてしまいましてwww
こりゃ、幸先の良い年のスタートやなぁーと思ってましたよ。
自分の席はスタンドだったんでおいらが昼でスタンドからステージ全体を見渡して、夜の部で
臨場感を味わう、という流れやなーと思っていた、昨晩。相方から電話が。

「おまいの席、超ステージに近いかも?」という。
んでネットの座席表を見てと言われてみると、ほ、ホンマやwww超いい席ジャマイカ!!

んなわけで、明日マクロスFのチケの引換をするのでこの席が良席ならもう完全に
今年はチケット運が超チートやったってことになります。
ある意味楽しみっす。明日はハロワへ行ってからファミマへいきまするるるー。

*********************

んで、メイン。
お友達に超すげー人がいてて、その子からメール。
「ある人の誕生日プレゼントを贈ろうと思うねんけれども、どんなんがいいか考えてー」とのこと。
ある人は結構有名人さんで、お名前は伏せさせていただきますけれども、おいらも超ウルトラすげー
好きな人です。
で、その人はある国民的有名ロボットアニメのファンでして、独断と偏見(というか自分の趣味w)で
ピンクの髪の毛の人のTシャツはどうか?と返信しました。
んで、その子はすぐポチリ、Tシャツをプレゼントしたそうです。
その子からも「ありがとうー超気に入ってくれたよ~」とメールをもらい、よかったよかった!と
思ってたわけですよ。

しかし、そこで終わらなかった。

その子とある人が参加する忘年会があったそうで、なんと!
そのある人がTシャツを着てくれて!!さらに写真を撮って送ってきてくれて!!!
超感激!超テンションあがり!!もうこのブログに貼りたいくらいやけれどもそれはいろいろあるのでしませんが、
もうなんつーのかな。
あwせdrfytぐyふいおおlp@;@:と、ふじこることも失敗するくらいのテンションですwwww
うはwwwwwwうぇうぇっうぇwwwwwwwwうぇえwwwwwwwwwwwww(キモイw)
やっほーーーーーーー!!!

ありがとう。ホントに君はステキだわ。超いい人だわ。
また遊ぼうぜいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました