生活保護のこと

スポンサーリンク

これさ、本当に困ってる人をキチンと助けるようにそこに金かけろよ。

例えば、不正受給しているクソどもや外国人なんかにやる必要ねーよ。
そいつら取り締まって、本当に必要な人に回すようにちゃんと調査しんかいさ。

不正受給多いから減額しますーってのは非常に浅はかやと思うんですけれども・・・。
ちゃんと取り締まらんかい!
あと、他にあるんですかい?他所の国の人を生活保護しているの。
しかも、日本国籍でもないの。
そんなヤツァ〜強制帰国させたら、そいつらに支払っとった分本当に困っている人に
回せるやろうが。

あと、あんま関係ないかもやけれども税金とか上げるばっかで、国民になんか還元するようにしないとつぶれますよ。
それか景気が回復して安定するまで消費税上げるの待つとかさ。

たまには真面目に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました