めっさいいにほひ

スポンサーリンク

クラッカー作ったったwwwww
ちょっと食べたけど、めっさうめぇえええええ!(with クリームチーズ)

糖質制限してから早2週間くらい。

1kgくらいしか痩せてませぬ。

しかも、TRFダンササイズをやってから減りましたよ。
あー。おいらはやっぱ運動せんとやせないのね・・・・。
標準体順めっさオーバーしてるのに、食事だけでは痩せへんみたいです。

しかし、TRFダンササイズめっさ楽しいいいいい。
というのも、先輩がTRF好きでおいらも好きやったけれども、むかーし1列目で見たときの
ダンサーの皆様がかっこよく、一時期めっさハマってましたよ。
そんな知っている曲がエクササイズとして誕生するなんて誰も予測はできひんかったやろーて。
でも、ありがたい。
飽き性やねんけれども、TRFは曲知ってるし、3曲あるし、案外ハードやしでおもろい。
これは続きそうやわ。

そこそこがんばろー!おーっ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました