糖質制限ダイエット

スポンサーリンク

えー、糖質制限してます。
ダイエットもしているつもりがさっぱり減りませんw
が、あまり増えません。食いまくっているのに。

今日、糖質制限してて「あ、糖質を取りすぎるとこうなるのね」という目に合いました。

会社の人が芋ようかんを買ってきてくれて(出張土産、船和のヤツ)、1ついただきました。
超満足してたのもつかの間、会社の子が食べたときにあまりにも芋芋しすぎて無理ということなので、半分もらいました。
んで、おやつ時にちょいっと食べたら・・・・・・

は、鼻血でそう・・・・・

んで、

頭いてぇぇぇぇぇえええええええええええ!

速攻調べたら、ブドウ糖スパイクという現象らしく、血糖値がいきなり上昇しインスリンが大量に出るんでうんぬんかんぬん、というわけで現在進行形で身体がだるいっす。
もう、無理して食わん!と近いましたよ。

おいらは元々、I LOVE 米!ってくらい米が好きで、その上うどんも好きなうどん人で
パスタも好きでもう炭水化物祭りやったんですよ。学生時代から今まで。
で、最近「炭水化物+食物繊維=糖質」(でしたっけ?うろ覚えw)ということが判明したらしく、整骨院の先生もやってるし、身体の調子がいいということでおいらもやってみてるんですよ。
そしたら、年がら年中「眠い!」というている(睡眠時間はめちゃめちゃ足りてる)おいらが、そんなことなくなりました。
あと、いろいろ身体によいことがありますた。
ただ、体重が減らないwwww
今日、血糖値上げすぎたのでTRFダンササイズをやろうと思います。
これでおちひんかったら、飯減らす。
ダイエットブログを別で作ろうかのう・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました