お買い物モンスター

スポンサーリンク

お買い物モンスターin Falllllllllllllllll!!!!

ってなわけで、絶賛お買い物モンスターにとりつかれてまっす。
こわ〜〜〜〜い。
ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅの「FASHION MONSTER」をLIVEで聞ける機会が
あったら超かっちょいいのでおすすめです!
曲がね、マジで本当に重低音が響きまくってね〜〜たまんねーよ。

と、話が変わっちまいました。

服がほしくってうずうずしている昨今。
体型がアレなんでほっそりしようと思い、糖質制限をしておりますお。
いつまで続くかわからんし、とりま昼だけ炭水化物をとってます。
運動はそのうちするwww

しかし、お腹が空かないのな。でも食べてしまうのはもう恐るべし習慣なんでしょうな。
怖いよ、習慣、怖いよ。

実は秋から冬までが痩せやすいので、ここらでがんがりますよ。
とにかくデヴすぎるので、とにかくそこそこがんばります〜〜〜。
服で体型ごまかさんようにねテヘペロ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました