つれづれ

スポンサーリンク

某のりピーが復活するそうな。

これは・・・・・あかんやろ。
この人、あれですよ。ただのヤク中じゃなくって子供おいて逃亡した人ですぜ。
ただのヤク中ならまだしも、やってることが完全にプロやろ。
まぁ、こんなん復帰させる芸能界ってアレですね、ホントに。

で、こっちは復活喜ばしい安倍さん。
マジでこのクソむかつく政権をどーにかしてほしいわ。
んでもってゴミな連中はさっそくしょーもないことで揚げ足取りというか叩いてるし。
なにか都合の悪いことがあるんでしょうね、ばーかwwwww

まぁ、最近の方々はTV見てない人も多いし以前よりかはマシになるでしょうな。
ネットに疎い連中でTV見まくってる人は絶賛洗脳中やしな。
もう、これからはあんまニュースみんとこw
ちゃんと放送せんし。

あと、本性がでてきたっつーかなんというか、これからの選挙でちゃんといろんな情報を得てからやないとあかんなーと思えきた大阪維新の会と橋本徹。
なんか、前からう〜〜〜んと思うとこがあったけれども(やってることはやってるけれどもな)最近なんかはぁ?という主張が多々見えてきたのでこれはマジで慎重にならんと
いかんなーと思うこの頃です。

とりあえず、書きたいことを書いてみますた。

あ、あと。
新型うつ病は、なんというかアレですね。コミュニケーション不足の不幸がこんな病気?を生んだのかなと(もっと他にも要因はあるけれども)思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました