個人輸入にチャレンジしよう

スポンサーリンク

今、円高です。

超ほしいものがあるんやけれども、日本で買うと約10マソエソ・・・・・
しかし、輸入すると約4マソエソだなんて、

なにこの差!!

早速、個人輸入してる人のブログがあるはずだと思いググッたらすぐ出てきて、そこを
参考に購入しようと思ってます。というか買います。

ちなみにそのブログ主さんは、よーさん購入しており、
「お金持ちやなー」としみじみ思いましたよw

約1ヶ月後に妹の結婚式があるので、アクセサリーを購入しようと思います。
ドレスは・・・・その辺で買うとしてww

あと、来月の頭(5日過ぎ、カードの都合でね)にお目当てのブーツを!買いますよんよん♡

あぁうまく行きますように

コメント

タイトルとURLをコピーしました