つまんね

スポンサーリンク

昨日のヤツもこないだのヤツもつまんなかった松本人志のMHK。

まぁ、たぶん来年も見るんやけれども今回みたい
「今日のは大爆笑する奴があるかも」とwktkしてがっかり、ってパターンなきがす。
単発でやったヤツのほうがおもろかったなー。
今回のシール貼ってくヤツなんかなにがおもろいんかさっぱりやったし。
ごっつ時代からくどい演出もあったけれども、あのときはぜんぜんおもろかったしなー。
うーん・・・・なんて言葉にしたらわからんけれども、Yesマンばっか固めすぎちゃう?
もっと、「これおもんないで」っていう人間を3人くらい作らんとなーって思った。
ドキュメントみたときなんてほぼ「ええやんええやん」のなぁなぁな感じやったし。
今回のコントもドリフみたいにガヤの笑い入れてもさっぱりおもんなかったしな。
はぁー・・・・・。
まぁ、いたたまれなくなったんで書いたようなもんなので、これくらいにしておきまするるる

コメント

タイトルとURLをコピーしました