チャリで行ってきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの子らのプリクラを貼りたいですw

やっと、やぁーーーっと、
クロスバイクデビューしました!

…長かった。

ちょうど、医者の薬がきれるし、会社近くなので取りにいくついでに、
道の下見をしようと行きました。
思ってた通りの時間につきました。
まぁ、土曜日なんで道が空いてたんでしょうね。
これ平日サイクリストが倍以上いるって思った方がいいわ…と少々不安になりました。
しかしながら、ロードやクロスバイク乗ってる人は優越感に浸れる
一漕ぎでめちゃ進むを、これでもかっ!ってくらい味わったので満足でもあります。

いやーケツが痛いw
なぜか昨日パパンがサドルカバーを送ってくれたので、明日はそれをつけて乗りたいと思っております。

医者行った時に体重をはからされまして、過去最高にデブったときと同じ体重になって
いたので、食事も抑えつつ、徐々に引き締まって行きたいと思います。

チャリの写真撮るの忘れた^^;

とりあえず、赤福1号って名前にしようと思いますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました