クロッキー!

スポンサーリンク

クロッキーなんて中学以来やってなかったけれども、今日会社の近くでやっていることを知り行ってきた。
ヌードクロッキーやったけれども、なかなかハードメニューでして、100Pあるクロッキー帳が半分になった。
モデルのおねーさんもひねりをよく入れていたり、指先にこだわりをもっていたりでなかなかトリッキーなポーズが
多かったっす。
で、一番あせったのがムービングクロッキー。

・・・・なにそれ?(^ω^;)状態やったおいら。

そしたら、いっちゃんむずかしいのんキター!!!ってカンジで、もうなんだろう。動画を書くより大変でしたわ。
でもいい勉強になりましたよ。

集中力が途切れると負けだと思ったwwww
途中で投げ出したのも結構あるし。
遠近感もむずかしい。うーん、人体は奥深い。

そういや、おねーさんのポーズがトリッキーすぎてジョジョを思い出しのはナイショですwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました