メモ

スポンサーリンク

いや~、転職活動すべく支援会社に登録へ行った時のお話。

この地域は、なんだか業界的にあんまり盛り上がってないらしい。
中央は誰でもおk、ウェルカ~~ムなのになぜなんやろうと担当の方も言ってた(ホンマかは謎やけど)。

んで、いろいろどの業界がおいらの行きたい所へ飛び込みやすいか?の話を聞いた。
あと、ゲーム業界の話を聞いたらどうもこっちはすごい(しかもものすごい)スキルを持った人間しか
雇わないスタンスらしく、道理で通年募集してるわけやと思ってしまいましたよ、えぇ。
あれは、完全に選んでいるとも言ってましたわ。
あ~あ、っと。

おいらは何をしたらいいのか?何をすればいいのか?というヒントはもらえた気がする。
あとやっぱり「タイミング」が大切と言っていたので、たまにはフットワーク軽くで行ってみようかなーと
思う。
某S嬢も「アホなヤツがいる所へいるより、自分が納得する所へ行け」と行ってたし。
某Rも、スキルをあげるために一生懸命勉強して(仕事しながらも)、んで転職活動もして、おっかけもしてwという非常に忙しい状況を送っているわけやし。
おいらにもできないことはないわ。

そんなわけで8月までにはちがう会社に行きますよん。
給料UPで、映像の仕事するぞー^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました