「フリー」でやってみっか・・・・?!

スポンサーリンク

下でさんざん書いた超が付くほどのブラック会社を辞めて数日経ったけれども、
この会社のおかげでおいらが貯金していたお金が半分以上飛んでいきまして、
正直焦っているというかなんというか、でものんびりでしているおいらです。
(BGMは踊るダメ人間)

なんかね、占い師さんに
「独立できる才能があるのに、その感情を殺して環境やら対価のみで仕事選んでるから
おもろくない仕事に当たって結果、同じことを繰り返すのみになっている。
価値観のある仕事を求めなさい。」
と言われたんですよ。

まぁ、ジャンルは派遣やら転職やらのサイトしか作成してないですけれども(他にもしてますがね)
独学にしちゃーよくやってるほうだとは思ってます。
じゃないと、やってられませんよ、正味の話w

話を戻して。
上記の占いで言われたけれども、なんか遠まわしに
「別に”会社”や”企業”に属する必要ないんじゃね?」って言われている気がしたんですよ。
元々独立志向があったわけやし、「どこそこへ修行して場数踏んでから独立すべきや」と思ってたけれども、
昨日占い後に寄った本屋で読了したホリエモンの「君がオヤジになる前に」を読んだときに
上記の「どこそこへry」が払拭された。
「別にいいやん!」って具合に。
ホリエモンのように特別才能があるわけでもないけれども、やっぱりおいらにゃ
「フリー」ってのが合ってるのかもしんないなーって思ったのよね。
おいらも動かんといかんよね。

そろそろ重い腰をあげよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました