不思議な夢

スポンサーリンク

数時間前にお昼寝してたらこんな夢を見た。

*************************************************************
とあるマンションの屋上。
髪の毛をポニテかなにかよくわからないが束ねている女性(20代前半)が
くるくるまわりながら(スカートひらひら~)、柵を越え、飛び降り自殺する。
おいらは、ポカーンとして助けてやれなかった。
END

間髪入れずに同じシチュエーション。
でも、女性はくるくるまわっていない。それどころか涙目でおいらに何かを言っている。
必死に止めるおいら。
なにかを叫んでいる彼女。
彼女に近づくと柵を越え、飛び降りた。
END

またもや間髪入れずにry
女性は女性の妹?らしき娘と談笑。なぜか、屋上ではなくどちらかの家のベランダ(でも広め)。
そして妹が「おねえちゃん!」と叫んだので女性を見たら、ベランダの柵を超えて飛び降りてた。
END

またもry
女性は柵を越え飛び降りようとしている。
必死に止める妹(のような女性)。
飛び降りようとしている彼女にそーっと近づくおいら。
彼女に触れたのに、寸分の差で飛び降りた。
END
***************************************************************

という夢をわずか1時間半ほどでみた。

なにこのひぐらし的な夢は!

う~~~む、どうもおいらはこの女性を助けたらなんかなるかもしんないね、と思える夢でした。
しかし、これみた後は後悔しっぱなしやったな。
「もうすぐで救えたのに」って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました