まんま当てはまりすぎてワロタw

スポンサーリンク

えーっと1年間もクソ会社の為に働いたのですが、
この↓のリンクの「ブラック会社の見分け方」にまんま当てはまっててワロタわ
http://jpdan4.blog89.fc2.com/blog-entry-46.html

特に

・辞めた社員の悪口やウソを、残った社員に言う ネットなどで辞めた社員を中傷をする
・社員(ド貧乏)が泣いて、経営者(贅沢三昧・豪遊)だけが笑っている会社
・ワンマン一族の横暴経営(横暴な裸の王様・情けない腰巾着がいる)
(↑おいらはこれにやられた、情け無い腰巾着が告げ口してた)

とか。
ってかこのリンク先の内容の8割当てはまるってどーよwww
なんだか今までにも増して、社内はピリピリしてるみたいやし。
でも、あんなとこ辞めてせーせーしたよ。
精神衛生上よろしくない。

頭おかしいヤツの下で安月給もいいところで働き続けてなんのメリットがあるんだかわかんねーよ。

そんなわけで、おいらはさっさと転職活動と宿題をやろう。
その前にwordpressの本を読まないとなー。
PHPベースやし、多少はわかるとおもうけれども・・・。

MTでもいいかな。MTって商業サイト以外は大丈夫やったよな?
プロモーションサイトやし。
今から調べよう、そうしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました