しょーもないブログでサーセン

スポンサーリンク

昨日ですね、観に行ったんですよ。

Dear Girl Stroies~THE MOVIE~

まー見事に人がねwwww

いなかったwwww
※おいら合わせて4人でしたwww


リバイバル上映の初日がこれでいいのか?www(※ちなみに夜の部です)

でも、そのおかげかまるでツレの家で観ている感覚になり、遠慮なく爆笑してしまいましたけれどもw

もうすぐリリースされっからこないのかな?
それともレディースデイで見るのかな?(DearなGirl向けだもんね、キラッ☆)

それはいいとして、あの視覚的な小野大輔生誕祭が、映像で見るとさらにおもしろくなってましたよ。
うさうさ動画やちゃんこちゃんこちゃんのエスコート姿、ヨナガッパ、あと番組の都合上カットされた部分やら見ごたえはありました。
あと、あの劇場版のポスターのポーズの意味(?)もわかりますよー。

ただ。

たーだ!!

編集のキーボードカシャカシャ打つ音の解説は、いらん。

それなら、誕生日じゃないヒロCのにナレーターをさせるか、諏訪にさせるか、ちゃんこちゃんにさry
とかのがよかったなーと思った。

これ、実は自分が映像の進級制作でこの手法をやったら、合評した先生陣よりかなり不評でしてね。
その時はわかんなかったけれども(というか、改めて見たときは凹んだw)、今ならわかる。

ちゃんと声をいれたほうがいいぞ、と。

そんなことを言うても、もう発売日まで4日wwやしwwwww
撮り直すわけにはいかんやろうてwwww

あ、でもあれか。
OPの無駄に金がかかっているであろう映像で、資金を使い果たしたってのが考えられるので
あれは致し方ないと思うことにします。

ともあれ、神谷浩史生誕祭~ハマーンメモリアル~CDのおまけでついてくる、今回の劇場版。
買いですよww

でも、ハマーンメモリアルも視覚化してほしかったなーww
アクシズみたかったわ(ハマーン好きとしてはww)
諸事情によりwwwwこの回のエンディング・テーマは撮り直しですwwwww
・・・一千万年銀河ェ

コメント

タイトルとURLをコピーしました