いけ好かないなー

スポンサーリンク

今の派遣先で、おいらと同じくらいに入社した社員の24歳女子が休憩中に話していたこと。
※おいらはちょっと離れたとこでラーメンすすってました。

部の上司(以下、部):「合コンとかするの?」

24歳女子(以下、24):「はいー。でもこっちはもっぱらセッティングばっかりなんですよ。男子の友達のが多いんでー、よく言われるんですよ」

24:「で、それでー。男子の質によって、女子の質を決めてーセッティングするんですー」

部 :「え?それってwww どゆこと?」

24:「えっとー、私の友達と呼べる人間と顔で選んでキープしている知り合いがいてー、その中から
”1軍・2軍”って決めてて、それで、オトコ友達からセッティングしてって言われたときに、そのオトコ友達の顔で判別して、”あぁ~コイツは2軍を当てよう”って考えてー、連絡するんですよ~(ワラ)」

部:「ずいぶん、アレだね~。選別してるんだねー」

24:「はい!私、顔だけで選んでいる友達っぽい人いっぱいいるんですよ♡

部:「(こっからごちゃごちゃしゃべり続ける)」

24:「キャハハハハ」

おいら:「・・・・・・・・・」

こーいうヤツが大っきらいなんですよね。
自分で「オトコっぽい」とかいいながら、やってることがまったくヤローっぽくない。

というか、カスみたいなことしてさw
顔で選んでるってwwwwwお前、鏡見たことあんのかよwwww

早く正社員の仕事さがして去ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました