今年を振り返ってみた。

スポンサーリンク
そんなわけで、ポルノ超特急からすっかりいろんなことがあまりよくない状況で、年末を迎えてます。
まさか、こんな際に風邪になるなんてねー。
しかも、隣りの席の人はインフルエンザになりましてね。
自分もそうかもしれへん、とか思ってしまいましたわ。
ちがったみたいで安心しましたけど。
ここで、今年の振り返りをしようかとおもいます。
今年は関西圏内からあんまりでない自分が、よく関東圏にいってました。主にLIVEでw
いやはや、千葉県って遠いねw
今年ラーニングしたのはこれです。
車がないと不便なとこですな。なくてもいいけど、圧倒的にあったほうがいいですわ。
あと、今年はホルモンちゃんがフェスで1回もみられなかったことですかね。
だいたい、最低1回はみてるんですけどもねー、残念。
もう一個!
まさかのGRANRODEOちゃんにどハマりするなんてね、誰がおもったかwww
ちなみにOCDはすてましたwwww
だって、いろんな面でちがいすぎる。モチベーションとか音楽に対する姿勢とかね。
そんなわけで、OCDはさよ〜ならァ〜。
ロデオさんは、本ツアーは1本やったけど、フェス2本、対バン1本と4回も見にいきましたわwwwwこりゃもうファンやわ、完全にwww
ロデオちゃんとまったく同じで、金爆もみにいったなー。回数もシチュエイションも同じwwww
楽しかったんすわ、ホントに。
あと今年はB’zさんお休みやったしね。だから結構フットワーク軽くいった!
まぁ、なんやかんや言うてもB’zさんのソロは見にいったけどね。
それでちょい疎遠やった子ともガッツリ呑めたしね。楽しかった。
とまぁ、中途ハンパですけれどもね。
なんやかんや今年はいろいろたくさん無茶苦茶ありましたなー。
実は、あまり年末年始感がないのですけれども、来年も今年以上に素晴らしい年になるのでね、楽しみにしながら年を越します。
みなさま、良いお年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました