前に進めない

スポンサーリンク

真面目に書こうと思うけれども、茶化すのでご了承。

某サカモトさんが無事、音楽1本にしたそうで。
んでもって、フォロワーさんが漫画家デビューするそうで。
みなさま、着実に前に進んでいてうらやましい限りですよ。

で、自分は????????
どーすんのよ?なにしたいん?結局どっち取りたいん?ってことに気づいてしまいましたわ。
えぇ。今が楽しいので今を必死に生きているので、自分のしたいことはおろそかにしてましたわ。
夢中になるものをほぼほぼサボってはや数年。
おいらの技術も才能も枯れ枯れなんやろうと、あきらめていたんですけれども、
整骨院の先生が、絵を書いてくれと絵をかいたら、
「才能がキレッキレの松本人志に近い絵を書くなー」と言われ、んで、2人がスタートラインに立って(ひとりはちょいちがうけど)、
気づいたという・・・・。
おっそ・・・。気づくん遅いのよねー。

もう一度、じっくり考える機会をもとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました