転職大失敗!

スポンサーリンク

結果的に失敗してしまいました。


やっぱり、『うまいことしか言わない』ところには必ず落とし穴があるのですね。
今回もかなり大きい穴でしたので、早々と辞退いたしました。
なんでも早いほうがケガはしないですしね。

とはいえ、私自身はかなりの大怪我を負いまして、ほぼ重傷です。
例えるなら、
『クロールができるかどうかもわからないのに激流に突き落とされた』って感じですかね。

もうしばらくなんにもしたくないのが今の心境です。
つまり『働きたくねー!』

結構、辛抱強いほうやと思います。でも今回ばかりは違います。
こんなに早々に辞めたのは10年以上ぶり。
そして、心にすさまじいダメージを負いました。

しかし、心にダメージを受けたと書けるだけまだマシかもしれません。
言うても腐ってはいないです。

早合点した自分をちょこっと反省しつつ、活動をしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました