どうせ暇になるので…

スポンサーリンク

どうせ暇になるので、これを機にちょっとアフィリエイトとかアドセンスに力を入れようと思います。
そんな私は貯金がほぼゼロに等しいのです。
そして、せまりくる無職という現実。
だがしかし、大失敗もあり世間に出るのが怖い(怖いとは言っていない)。

私がもっている知識は、リスティング広告運用の知識。
これがあるので、かなり有利かとは思いますが、この広いインターネッツ(笑)の中
乱立する情報が多すぎて、なにを始めたらいいのかさっぱりです。
まさに、HOT FASHION(流行過多)です
(意味がわかった人はワイとLIVE-GYMで握手!)

いろんなところを参考にしようとしても、所詮ランディングページが多く、煽って煽って
くわしくはメルマガ登録!パターンが多いので、そういう施策をしていたのでパターンがわかっていても下までスクロールする自分が腹立たしいですw

たまに情報発信してくれているブログも結局手の内見せませんしね。
自力でやられて、育てた人はよっぽどセンスのある人なんでしょう。

自分がアフィリエイトをやりたいと思ったのは随分前からでして。
2013年頃、もう少し前か。2012年頃にはやりたいなーと思っていました。
理由は簡単です。

会社へ行きたくないから。家で仕事がしたいから。

これにつきます。

規則正しい生活は大切です。
気が合う仲間と一緒に働くのはめちゃくちゃ楽しかったです。
しかし、そんなにない、残業しないと高額金額を稼げない。
そんなことで身体を壊したくないのです。
好きなときに働いて好きな時に休んで、なにが悪いのか?
とここ数年、本当によく考えました。
それと、もっとあるんです、やりたいことが。

・海外へ旅行に行く
・フェスとか行きまくる
・旅行する(国内)
・好きなものを買う
・美術館とか博物館に行きまくる
・留学する

今のところはこれくらいですね。
これは20代や今、やりたくてもできないことです。
なぜならお給料が少なすぎて、貯金がほぼない、これにつきます。
稼げるようになるのは時間はかかるかもしれませんが、一度の人生、
大金くらいテにしたいじゃないっすか。
好きなことをして、好きなものに金をかけるほど素敵なことはないと思うんです。

とまぁ、硬いこと書きましたけれども、
ワイは自由に稼ぎたいんやー!
自由に好きなもの買いたいんじゃー!!
自由にどっか旅行へ行きたいんじゃー!!!

ということですw

そんなわけで、どう実践をしていこうかは次の記事にでも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました