クラウドファンディングの結果~その1~

雑記
スポンサーリンク

の結果発表〜〜〜〜!!!!(浜田風でお願いします)

結論からすると、特に不具合もなく順調に動いています。


お、おもんね~~~~~wwwwwww(アカン)
ちょっとでも不具合があってみろ…鬼の首をとったようなことを書いたるからな!
ということは残念ながら(?)できませんでした。

(宅配便の袋を開けた時点ですでに箱が開いてたっていう…仕方がないのでしょうか?)



とはいえ。
やはりこの会社の対応はよろしくなく。
出資者が言わないと答えなかったことがたくさんでてきており、信用はできませんし、この遅延(よりも嘘をついていた件)でのお詫びの品は,
結局のところ有耶無耶にされましたしね。
なーにが、次の商品を購入時にお安くしますだと?誰が買うかよ!ということです。


ちなみに、久々にMakuakeの該当スレ(?)を見たら、まだもめています。
炎上がまったく収まらない。
どうしたもんじゃろのう~~~。
おわり。

追記:
椅子のほうがまったく進捗がありません。
ここも信用できねーな…。
と、書いたら!まさかのタイミングで椅子のほうの進捗がががががが!
今コペンハーゲンやってさ。到着は8月下旬くらいなんやろな~(遠い目)
氣志團万博までには間に合わせてくださいよ。

追記その2:
…壊れましたwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました