靴買った(2足も)

スポンサーリンク

先日2日連続で靴を買いました。
1つはH by HUDSONのベージュブーツ。
もう1つはリーボック ポンプフューリー(復刻)青です。

Hudsonは数年前に梨花が履いてたことで超有名になりましたが、おいらは
ヴィヴィアンウエストウッドのパイレーツブーツが欲しくてたまらないときに画像検索で
少しに似たデザインのものと思っておりましたので、むちゃくちゃブームがきてるということは知らなかったのです。
だがしかし、人気があるが故にお値段が高かった…なので諦めていましたよ。
そんなことも忘れた数年後の先週にGLAMOURというサイトでセールやってるやないっすか!!
で、どうしようか、買おうかと悩んだ挙句にセール終了15分前に購入しましたw
そして、昨日届き(佐川のお兄さん、マジありがとうございます)、今朝履きました。
う~~~~ん、履き心地いいのう。でも少しデカかったらしく、ちょいスカスカするので、
中敷きを近々購入予定。

ポンプフューリーは、本当はシトロンが欲しかったんです。
昨年、オリジナルのシトロンがサマソニでぶっ壊れお亡くなりになりました。
しかし、未練タラタラのおいらは捨てられずに今に至ります。
何度も修理に出そうと思い、思い切って修理屋さんへ行ったところ
「そもそも、ここ(底のゴム部分)がもうぼろぼろで修復不可能」と言われ、
「あぁ、もう定価ではポンプフューリーが買えないのか」と嘆きました。
しかし、ある日、ABCマートへ入ったら売ってるじゃまいか!青と紫やけどっっっ!!!!
その時、悩んだので保留。次回なければあきらめよう…。
で、先週。
高校の同級生の旦那が吉田カバンコラボのベアブリック400%買って来てと頼まれたので
渋々行ってまさかのあっさりGETw
その後ランチしてから歩いて単ですが、マジで慣れない靴を履くと悲惨で、
腰いたいわ(いわしてるのに)、足の指に確実に豆できるわ(4箇所できてました)、これじゃー拉致があかないので
ABCマートへいき、ポンプフューリーを買いました。
これも少し大きめでしたが、靴下もそこそこ厚めだったので、そないに大きさは気にならなかったです。

そんなわけで、2足欲しかった靴を手に入れて幸せですわ。
しかし、物欲とは恐ろしいもので、他にもほしい靴やカバン多数wwwww
人間の欲は天井しらずですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました