温厚なワイ将がぶち切れる時

スポンサーリンク

時間にルーズな人っていますよね?
何回言うても聞かない人。
そういう人って、「あー、やっぱこの人、おいらのことなんてどーでもいいんや」って
思ってしまいます。

結構な期間、我慢してきたんですけれどもね、流石に人間って限界がありましてね。
消化できてたと思ってたら、ものすごく膨大な量まで蓄積されてて、とうとう爆発したんすわ、よりにもよってLIVE前に。

だからね、クッソおもろなかったんです。
1個も楽しまれへんかった。
人間が本気で怒ると、好きな音楽はノラれへん、酒飲んでも酔われへん、お腹もすかない、という経験をしました。
なかなかできない経験です、そんな経験させてくれてありがとうございます(嫌味)。

彼女には、むちゃくちゃ世話になったんです。
なので、多少のこと(だと思ってた)はスルーしようと思ってたんですよ。
たとえ、自分がないがしろにされてるってわかっててもね。

しかし、それも限界がきました。
人間って貯めるのはよろしくないですね、悪い意味の貯金ですわ。
しばらく距離を置いてたし、たまにしか会ってなかったんですけれども、もういいや。
そのままFOするか、COするか。
それはもうちょい考えますわ。最後のおいらの”良心”ですよ。
ただ、あの年齢では治らんので言っても無駄っぽいけれどもな。
(こっからいろいろぶちまけているので、たたみます。罵詈雑言注意)

あああああああああああああああああああクソがああああああああああ。
ムッカつくんじゃああああああああああああああああああああ。
お前いいかげんにせえええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
昨日は、OLDCODEXのおいら自身のラストライブやったのにいいいいいいいいい。
せっかくチケ取ったし、歌はヘタクソやし、性格に難有りでもやっぱり曲調はものっすごく好きやから、微妙な気持ちでも、これで一旦距離置くから、歌のことはさておき、全力で楽しむ気マンマンやったのに!
それをなんやねんお前は。休みとったんやろうが!医者行っても、状況みたら混んでるとかそういうの、行った時点でわかりますよね?で、LINEっていう便利アプリありますよね?ってか、何時間か前に連絡しましたよね?ワイ。なんでその何時間か前に連絡せずに、待ち合わせ時間ぎりぎりに連絡するんですかね?ぜんぜんわかりません。他の人にもそういう風にするんですか?今回だけやないですよね、こーゆーことするの?ヒドイ時は2時間も遅れてきましたよね、なんやかんや理由つけて。大抵の時間は遅れてくるし、ワイより先に来たことって数えるくらいしかないですよね?仕事には遅れないのに、10年以上も友達のワイはどーでもいいってか、そうですか。痴呆かな?ってくらい学習能力がないですよね?口うるさく正論を言うている友だちの助言もスルー、ワイの次くらいに寛大な友だちがキレてもスルー…最後の砦ですよ、ワイ。結構、温厚やし寛大やしって自負してるし、友人たちもそう思っているようで。そんなワイが、LINEのタイムラインに書いたら地元の友人たちがレスくれましたわ。こっちの友達もTwitterやらに連絡くれて、愚痴りましたけれどもね。愚痴りたりないwwww本人に直接言うてもなきっと聞かないでしょうね。なんでワイがこんなにブチ切れているのかわからない。
「なんで時間に遅れたくらいで、こいつは怒っているんやろう」程度でしょうね。まったくおめでたい思考ですわ。だいたい、前から思ってたけれども、おいらの意見ガン無視ですよね?誕生日祝いたいから、どこのお店に行きたい?って言われて第1希望がダメやったので、この辺周辺がアクセスもいいからってリクエストしたのに、ガン無視で結局、自分のバイト先近くのリクエストしてない飲食店ではしごで自分のバイト先に連れてきてくれてましたね。別に行きたくなかったです。そして、おいらがリクエストしたお店は店名も出したのにもかかわらず、店名伏せて「予約とれたー」とさも、おいらがリクエストしたお店の予約がとれたかのようにいいましたよね?ってか、そもそも、おいらの誕生日から3ヶ月も過ぎてるんですけれども。自分達のは、直近でしてましたよね?しかも、自分達はアクセスのいい巨大施設の上にあるレストランですか…おめでたい思考をお持ちで。いろんなサイトで、ルーズな人への対応を見ましたが、大抵の回答は「(ルーズな人)そんな意識がない」「もともとルーズな家庭で生まれたので、治せない」etc…です。ただ、時間にルーズなだけじゃーこんなにブチ切れませんよ。遅れても誤り方が軽いんですわ。そんなんで、今まで、いろんな人は許してくれてたんでしょうね。よかったですね、周りの人がやさしい人で。あと、「◎◎のLIVEへ一緒に行こう。でも、私は東京の友達の家に泊まるから、あんたは好きなとこへ泊まって」( ゚Д゚)ハァ?。意味がわかりません。だったら最初から誘うなと。せっかく行きたかったのに、ぶち壊しですわ。まぁ、結局時間的にも難しかったんですけれどもね。あと、B’zのLIVEでもやらかしてくれてますよね、複数巻き込んで、それも罪の意識はない。こっちは、早い目に来てるんですよ。なのに、待ち合わせ時間になって「遅れる」やと?!アホなんですかね?すでに間に合わんことがわかるなら、なぜ遅れる旨を先に連絡せんのや?イライラしますね、ホントに。「どうせこいつは待ってくれるから」思考なんですね、甘やかしてたおいらも悪かった。わからんやろうから同じことをわざとしてたんですけれども、いっこも気づきませんでしたね。そらそうでしょうね。この際やからハッキリ言うたった方が親切かもね、うん、おいらだいぶおせっかいやわ。蓄積した思いを誰かに愚痴るのはもう辞めて、本人に直接言おう。ってか、LINEでもいいんですけれどもね。文章やと怒りやら感情が伝わりにくいからねー。また考えやなあかんのか、めんどくさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました